内科・呼吸器内科・循環器内科・整形外科

• 循環器内科
  • 整形外科

診療内容

下記診療科目の他にも、プラセンタ・禁煙外来・漢方処方・更年期クリニック 各種健診・各種予防接種・フットケア・訪問診療などを行っております。

内科

麻疹・風疹・インフルエンザ・肺炎球菌などの予防接種。高血圧・高脂血症・糖尿病などの生活習慣病から、花粉症・風邪・頭痛・下痢・腹痛などの日常的な疾患まで、幅広く診療いたします。認知症や心の病の早期発見にも対応いたします。お気軽にご相談ください。

呼吸器内科

気管支喘息、肺気腫、急性・慢性気管支炎、肺炎、睡眠時無呼吸症候群、慢性呼吸不全など呼吸器疾患のプライマリケアを行います。

循環器内科

心房細動などの不整脈、虚血性心疾患、心臓弁膜症、心不全、抹消血管疾患などのプライマリケアを行います。

整形外科

外傷・火傷・骨折・捻挫・骨粗鬆症などに対して適切な診断、処置を行うと共に、首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みなどの慢性的な痛みに対しては関節注射やペインクリニックを行います。

提携病院について

患者様に信頼していただけるかかりつけ医として、当院で完結できることは可能な限り対応して参ります。
疾患や状態によっては必要性を見極めた上、適切なタイミングで、専門医療機関をご紹介させていただきますのでご安心ください。

• 近隣の関係医療機関
  • 平塚市民病院